大納言の倉

戦国時代のことを素人のおじさんがなんとなくで書き記します。

伊勢北畠氏史料リストを作ってみました

 

伊勢北畠氏の史料リストを作りました!

 

といっても十六世紀のだけですけどね。
国司兄弟合戦から天正十年頃まで。

 

詳しい方が御覧になったら「あれがない」「これがない」となる思います。

その辺は素人のおじさんがえっちらおっちら作ったものなので勘弁してやってください。

「こういうのは無いよりはあった方がいいでしょ~」くらいのノリで作ってみたものなので!
(足りないものは自分で追加していっちゃってください)

 

BOOTHにPDF版を置いておくのでPIXIVのアカウントある人はどうぞ。
https://dannoura2022.booth.pm/items/4730807

 

※2023年7月

沢氏古文書なんかのがごっそり抜けていたので追加しました!5~6Pくらい増えてます

 

 

30Pあるはず。

誰かが伊勢北畠氏について調べる時に役立つことを願います!

 

※2023年8月修正